FF14

とにかく寝ないで遊んでた。F.A.T.E.待ちの間にニコ動とか見てるからドンドン時間が飛んでいく。
流石に、同盟記章ほしさに旧モブハンやってF.A.T.E.待ち2時間してた時は、深夜のテンションで頭がおかしくなってるなぁと感じた。

いつも通り蛮族やって、アレキを数回やった後は、詩学欲しさにメインルーレットやったり、50ルレやったりしてきた。
これはこれで楽しいな…。50ルレはなんかおぼつかないとこがあるので不安だけども。

なんかその勢いでクリスタルタワー行くことにした。

よっしゃ、あと少しで揃うぞ!

シャキった…おいィ?辞退だとぉ!?

ヒラが揃えばタンクが揃わず、タンクが揃えばヒラが揃わず、タンクとヒラが揃えばDPSが揃わず…どうなってんだこれ!!
4回も辞退され、5回目の正直でやっと揃った。待ち時間の間のシアトリズムが捗るわ!!!

でも久々の古代の民の迷宮すっげー楽しかった〜!!
スゲー待たされたおかげで、PTの会話が結構弾んで楽しかった。
つーかまだ結構クリスタルタワー初見っているのね。おかげで詩学儲かっちゃったけど、クリスタルタワーはストーリーも大好きなので、一人でも多くやってくれていると思うと嬉しい。

そのまま、シルクスの塔に突入。流石に早い…と思ったがそれでも30分待たされた。
シルクスの塔なので、正装のアモンさん装備で行ってきた。楽しい。やはりアモンさんはカッコイイ。
うちがBタンだったんだけど、よりによってタンクが初見だったんで、なんかちょっと大変だった。
なんかボスが真ん中じゃなくて端っこ行ってるし…。
でもいいなぁ。新鮮な気持ちでクリスタルタワーに登れるのだから。

流石に闇の世界までやるのは疲れるのでこれにて終了〜。
その後アレキやったら5分でシャキってアレキすげええええ!!!ってなった。

なんかもういろいろと疲れたので、今日は早めに寝る事にした。
あんまり寝てなかったしね…。