FF14

今日はアレキ・地図・極ナ、と充実したFFライフだったな。

なんか急に気が向いたので、延々G7地図買ってきては開けて買ってきては開けてを繰り返してた。
10個やって1つっていう感覚だな…。でもアレキばっかやってると頭がおかしくなるので、これくらいがいいと思う。

詩学欲しさにメインルレ。
ラスボスのほうだった。魔導城プラトリウム?だっけ?なんかそんな感じの…。
ネロさンとか久々に見たわ。クリスタルタワーのデレネロさンの印象が強くて、元々何やってた人か忘れてた。
魔導アーマーとかに乗って無双したりするから結構楽しい。
しかし、初見の時以来だから、何やってんのかさっぱりわからん。まぁ問題なくクリアできるからいいんだけどさ。
殲滅速度が速すぎで、あーアルテマウェポンがなんか言ってる〜…死んだ…あ〜シャアンクレッドとハイデリンがなんか言ってる〜…死んだ…。こんな感じだったな。

ちょっと募集見たら極ナイツ募集があったんで行ってきた。
結構隕石までは安定してきた。そして隕石までだったらミスなく進めるわ。
問題の隕石が全然越せなくて困る…。一応、岩は避けてると思うんだけどな…やっぱ隕石の殲滅速度が遅すぎるのか…。
あと、序盤の方なんで特に死んだりして困るわけじゃないんだけど、何度も邪眼に引っかかってしまって大変な目にあった。
うーん、悪くないと思うんだけどなぁ…なかなか隕石越えられないなぁ…。
今月中にはUE見たい。