FF14

プレイ期間の契約があと1日となったので、朝っぱらからコンビニに走って延長してくる。

450日のリワードゲット!今アレキでゴブリンが熱いので、偶然にもタイムリーだな。

今日はめっちゃトレハンやってた。G6が全盛期と比べて一万くらい下がってるので、大量に買っては開けまくってた。
買ってった人リストの半分くらい私の名前で埋まっててワラタ。
G6だと貝殻も原石もでるのでありがたい。
トレハンのやりすぎで詩学が貯まったので、骨片と交換。これで20になったぞー!!!
もう一つのアイテムは金で解決。つーかこっちの素材も結構値が下がってきてるな。
あと2種でAw完成!貝殻はもう少しで集まるので、手が届きそうな感じになってきた。

クリスタルタワーをやってみる。30分シャキだから割と気軽に申請できるな。
まだ初見さんいっぱいいるんだな。楽しい。
譜面狙いだろうけど、こうやって好きなコンテンツが賑わうのは嬉しい。

終わったら旦那とエキルレやってた。
微妙にわからないギミックがあるから、今度ちゃんと予習しておこう…。