FF14

今日もひたすらトレハンやりまくってるけど、全然謎めいた出ないなぁ…。
そうこうしてたらメンテの時間が近づいてきた。
ギリギリまで蛮族やろうと思ってたら、Aモブ発見。なんとか人が集まったので、メンテ前にクリア。
譜面もゲットして美味しいな。

終わったら近くのレストエリアに退避してメンテ。

メンテ後はグナースの蛮族クエ。話が先に進んだけど、次はドラゴン無理だしモーグリかな、と思っていたらドラゴンだったので驚いた。

グナースのクエは面白いな…。これ繋ぎ止めし者と対面して、和解するなりして解決するんだろうか…ストーリーが凄く気になるな。

畑に植えていたマンドラクィーンの種が完成。これでぬいぐるみが作れる…と思ったが、パラメータ全然足りないでやんの。
仕方ないので、今更だけどキマイラフェルトのクラフター装備を集める。HQでも結構値下がりしてるので楽だった。
すっげー上がった。倉庫に余ってたマテリアもぶっこんだ。
まだ微妙に足りてないけど、アクセとか食事とか加えれば足りそう。

同じく、畑でブラッドペッパーが出来た、これでミニオン作れる!と思ったが、これまだ種だった…。
もう5日くらいお預けか…。ガルーダ作って〜もう一個がリヴァイアサンにでもすっかな。

あとはひたすら錬金上げ。
マンドラクィーンを作るのに使った、マンドレイクが意外にも役に立った。