FF14

我、トリプルトライアドに目覚めし者…!!
なんか急にトリプルトライアドのやる気が出たので延々やっていた。
NPC30人討伐アチーブのスコールのカード狙いで頑張る。さらに、41人まで倒せばオルシュファンゲットだし。
あと、カード60種で☆3解禁になるのでこっちも同時に頑張る。
イシュガルドに来てたら酒場のマスターが対戦可だったので倒しで見たらエスティニアンが手に入って嬉しい。
フォルタン家の執事がフォルタン家の親子持ってるって言うので頑張ったけど、手に入ったのオノロワだけかよww

時間指定の人とかもいるので結構めんどくさいが、その辺はまぁ調べて、出来るだけ24時間やってる人を狙ってあちこち走り回る。
カード持ってる人はなるべくカード貰えるまでボコり続ける。
なかなか狙い目の物が手に入らないので、ずーっとやったら結構ハマってしまった…今日ずっと寝ないでやってたわ…。