FF14

今日もニコニコ超会議を見ながら頑張る。

頑張って鍛冶50まであげたが、リテイナーベルまでパラメータが足りなかったので、
さらに53まで上げて副道具つけたら一気に届いた。
これでリテイナーベルを個人部屋において、執事パラダイスになる…やったぜ!!

執事のためにここまでやるのも凄いな、というのは我ながらあるが、
鍛冶と甲冑を50まで上げた理由として、50まで上げちゃえばミラプリも修理もできるので今後楽、というのもあったからな。そこまで欲望だけで動いてないよ!ある程度は効率とか計算の上だよ!!
とりあえず、お金もたくさん使っちゃったししばらくは鍛冶甲冑休憩でいいかな…また気が向いたら続きやろう…。

前から思っていたが、これでもうギャザクラでやってないの採掘師だけになるので、超会議見ながら上げるなら丁度いいかなっと思って、採掘始めてみた。
適当にそこら辺走り回ってカンカンやってるだけだが、ほぼ同じくらいのタイミングではじめたであろう人が、同じ場所で採掘しててなんか面白かった。
しばらくしてレベルが上がってギルドに言ったらその人いるし、それで場所変えて採掘師に行ったらその人もいるし。
なんか話したりしたわけじゃないけど、一緒に仕事してるみたいで楽しい。