FF14

ナイツ鳥が嬉しいので、無駄に飛び回る。
地図開けたついでに、アバラシア雲海を飛び回ってみる…楽しい…。
しかし、ナイツの曲聞きすぎてなんか幻聴が聞こえるようになった…なんか竜の眼のSEが聞こえる気がするねん…。

適当に飛び回っていたら、探検手帳の場所発見。2つほど見つけた。
これなかなか面白いな。折角だからナイツの曲聞きつつ探検手帳探し回っても良いかな。忍者に経験値回せるし。

ずっとメイド服だった竜騎士のミラプリを変更する。
ホントなら…ナイツ槍手に入れて、アダマンを白く染色して蒼天騎士団のコスプレするつもりだったのに…。
最近みかけて気に入ったのでまねしてみた、婦警コスプレにしてみた。


ホントは錬金術師のタイトスカート&ストッキングが至高なんだけど…他の職業じゃ着れないのでウラエウススカートで代用。
まぁこれはこれで白いラインが入ってるのでドライブの霧子っぽくていいんじゃなかろうか。

婦警コスプレで旦那とエキルレ。不慣れ白の旦那がおろおろしていたが、タンクさんがいい人だったのでうまくいった。
つーか旦那白だと、いいタンクさんに出会う確率高いなwwww