FF14

今日から24時間メンテで、メンテが開けたらパッチ3.3か…楽しみだな…。
でもまだいろいろと準備が出来てないので、今から出来るだけの3.3への準備をしておく。
とりあえず今週の分の伝承をカンストさせておいた。

極ナイツをやってたんだけど、旦那のために作った極ナイツ攻略本が完成したので、
旦那が本を読みつつ、私のプレイを見て気になった点を質問してきたりしたのでそれに答えつつやっていた。
今回のタンクさんが非常に理想的な動きをしてくれる人だったので、旦那への説明が凄くやりやすかった。
そして出ない、槍。コーデックスゲット、ファッキン!!

旦那と一緒にヴォイドアークをやる。
3.3で伝承強化したら、ジャを入れるつもりなので、マハマター狙いでやってみる。旦那が久しぶりで覚えてねーとか言ってたわ。
そして私もなんかおかしいと思ったら、竜騎士でヴォイド行くの随分久しぶりだったわ…。そもそも長い事行ってないし…。

旦那が新しいPCでFF14を試していた。
なんか綺麗。そしてローディング早っ!テレポすると一瞬で付くぞ、すげえ!!

一通り今できるやるべき事は終わったので、最後にミラプリを解除して3.3に備える。
婦警コスプレ気に行ってたけど、さすがにこれでストーリーやるのはおかしいしね。
伝承に戻しました。でもスカートは染色だけ落としてそのままウラエウススカートにしておいた。わりと相性いい感じ。そして久しぶりのアルテマホーンつけて角ネコに戻りました。
うろうろしてたらメンテが始まって終了。あーー楽しみだなーーー!!!

その後はパッチノート朗読会見てた。
忍者が高まりすぎて「フフッ」「なにわろてんねん!」の流れが吉田が気に入ったらしくて、ずっと言ってたな。
夜中だからなんか急にツボに入って笑い出して先に進めなくなったりして。
これからは「フフッ」が流行る!!!

先行パッチノートの方にはかかれてなかった情報とかあったりして、なかなか良かった。
ポロリは無かったけど、ちょいちょい気になる事を言ってたなぁ…。
みんなコメントで疑心暗鬼になってワラタ。

あーワクワクしてきた!!眠れないよ!!まぁ明日は寝ないつもりなんですけど!!!吐くまでやるぞーーーー!!!

今回の3.3はいつも以上に頑張るつもり。
旦那が珍しく極蛮神(極ニーズ)やりたいと言っているので、私も一緒に頑張ろうと思う。
旦那より時間があるから、より極ニーズがやりやすくなるように、AWも頑張ろうかと思っているし。

まず最初にストーリーをやって、ニーズヘッグ解禁して、
AWを気合入れて作って、
ちゃんとモーグリのデイリーも頑張ろうと思っています。
なんか優先順位低くなっちゃったけど、伝承の強化とかあるから、マハもやってかないとなぁ…。

AWクエスト(武器を強くする)と、24人レイドのマハ(伝承装備強化)で、極ニーズに備える。
これが今回の私の予定かなぁ〜。
ヒルディは少し落ち着いてからやろう。気になるけど。