FF14

モーグリクエが先に進んだけどやっぱこれ最終段階まで行かないとアイテム増えないのかな?
でもモグジンにカード対戦するの選択肢が増えてたから、時間が合えば対戦できそう。モグリンのカードとか貰えるんかな?
カットムービーでよく見たら、モーグリ踊ってんな。あの新エモートとして公開されてたのこれだったか…。
つーかモーグリ小さすぎて全然わかんねぇwwwあれと同じ動きしても全然違うものにみえるぞ。

エキルレ、60ルレ、討伐ルレを普通にこなしていく。あとバヌバヌ。
これだけでも結構貯まるから、毎日これやってけばAW完成するんじゃね。
今のところ、一日1〜2個あげるペースは崩してないのでいい感じ。1/4越えたらAWの台詞いろいろ変わってきたみたい。

暇だったので魔科学直接申請したら普通にシャキるでやんの。初見ちゃんやったぜ!!
これだけでかなり稼げるから普通に周回してもおいしいかもな。たまにどんなだったっけ…ってなるけど、あとフラクタルとゴッチャになるけど…。

久しぶりに極ナイツいってみよかなって思って行ってみた。
KoR3で壊滅したのだが、メンターのクソ白がゴミカス野郎で、一人でギスギスさせるような発言しまくりで物凄く嫌な気分になる。やっぱメンターって自己顕示欲の塊のゴミしかいないわ。
人を不快な気分にさせるしか出来ないなら喋るな!死ね!!!
2回目も同じところで壊滅したが、それ以前にみんなDPS下がりまくりで殲滅速度低かったし、回復もまともに出来てなかった(ゴミが回復サボったせい)でグダグダになった。
あげく定型文で「何をしていますか?」とか煽ってくるゴミカス。すぐにギブアップ申請きたけど、それよりも除名投票した方が早かったと思う。
ネトゲですら人とコミュニケーション取れないゴミは生きてても仕方ないから、早く死ねよ!!死ね!死ね!!!
死ね!死ね!ゴミカス死ね!!!終わった後BLしたかったけど鯖が違うせいか出来なかった。
小数点以下の確率でもこのゴミと一緒になる確率があるならやりたくないわ。鯖違っててもゴミはとにかくBL出来るようにして欲しい。
この世からゴミカスを消して欲しい。この世ってのはエオルゼアじゃなくて地球のことね。
とにかくゴミのせいで嫌な気分になったので、その後ずっと機嫌悪かった。ゴミカスは苦しむだけ苦しんでから死ね!!

やる気起きなかったので釣りしてた。マジックバケツ釣れた。