FF14

今日はあんまりやってなかったんだけど、とりあえず適当なルレ回したりしつつ、久々に採掘する。
攻略手帳達成の為にやってたけど、結構稼げるもんだな。
クラフターもあげきっちゃったし、レストボーナス全部採掘師に突っ込めるしいいな。

GC納品の分もやってたけど、それのせいであまり行かない場所に行くから結構面白い。
そんな感じであまり人のいない僻地に行ってたら、Aモブとか発見したんで、久々にLS報告したりPT募集かけたりする。
初めて倒したモブだったらしく、アチーブメント海の熟練モブハンターゲット。
そのまま他のモブを倒しに行ったりもしてた。
たまにはこういうのもいいなぁ。
つーか、熟練クランあるからモブハンもがんばらねーとな。

今日はなんか疲れたので、早めに終わる事にした。
んで、最後に軽くなんかやろうと思って、譜面でも取れないかな〜と、ギルガメッシュを両方申請してみる。

なんか一発ゲット!カードも譜面もダブルで手に入った!!すげぇ!!流石にリアルで声出たわ!!

そろそろクリスタルサンド無くなってきたので、ムーンストーンやら詩学のアイテムやらをサンドに交換する。
カンパニーチェストに大量に素材が余ってるっぽいので、セレスタインやらを幾つか作ってみた。
ある程度素材揃ってるし、足りない分は買っておいたけど、最近お金貯まってるからそんな痛い出費でもないな。
別にHQ作らなくてもいいし、経験値も入らないから、ちょっと大量に作ってみようかな。