FF14

植木鉢栽培で作っていた赤いバラと青いバラ完成!早速髪飾りにしてみた。
おお…これは…すごくイイ…!!!
この調子で他のバラも作ろう。そして部屋に飾ろう。

鉢植えの種とか肥料とか買いに行くついでに、ラベンダーベッドとか見回ってみたけど、
流石に過疎鯖なだけあって大量に売れ残ってるな。マケボ前の一等地が普通に置いてあるぞ。
う〜ん…買えない事も無い…んだよなぁ…どうしようかなぁ…。でもイシュガルドマンションも気になるしなぁ〜。
今現在で買うならラベンダー、と決めているのだが。一度ゴブも見てみるかな。

最近あんまりエキルレいってないけど、なんだかんだで禁書300は貯まっているな。
つーか60ルレのが楽だし、魔科学来たらボーナスステージみたいなもんだし。
最近毎日小杉十郎太池田秀一折笠愛の声聞いてる気がする。冷静に考えると凄いダンジョンだな。

でもエキルレで忍者胴を取りたいというのもあるんだよな。まぁ胴だけ60じゃないんだ…。
エキルレで拾った忍者頭がアラビア風ベールでいい感じなので、これにサベネアンと合わせて踊り子風にしたい。
踊り子でアサシンとか最高じゃん?みたいなイメージ。
とりあえず、見た目だけ楽しむように服だけ用意した。染色合わせるとまたいい感じ。

今日が今週ラストだから、友達とマハいってきた。火曜日に失敗したリベンジ。
一度2ボスで全滅してやり直したけど、それ以外はスムーズ。オズマも全滅無しで進んだしな。ラスボスも。
あれか、みんなオズマ対策しすぎて2ボスがわからなくなるってやつかwwwまぁわかる気がする。
とりあえず第二希望くらいの装備は取れたし、前に予習した感じを実戦で試せてギミックの理解度が進んだし、今回はなかなか良かったと思う。
そろそろマハにもみんな慣れてきた頃かな。