GOD EATER RESURRECTION

何故かまたちょくちょく始めているGER。
vitaの2ndキャラを進めたり、旦那がDLして放置のPS4の体験版をやったりしている。
PS4版だと絵がでかくて綺麗。あとヒバリちゃんの声がコントローラーから聞こえて、腕輪で通信してる感があってなんかいい。
PS4の体験版は、FF14の自キャラっぽいのにしてみたよ。
ちょっと操作とかどうやるんだっけ…?と混乱したけどなんとかなった。

混乱した時に間違えて撮った写真…。
普通にやってたらまず使わないネコ耳を使ってFF14のキャラっぽくしてあります。

いろいろ悩んだけど、結局髪型はこっちにした。ストレートのが可愛い。
FF14みたいなゆるふわがあればよかったんだけど。

VITAの2ndくんはシオが出てきたあたり。シオ大好き!!