PSO2

昨日の、パンク服に紙袋を合わせるコーディネートがメチャクチャ気にいってしまった。
でもこの顔が見えない状況でずっとやってもな〜ストーリーのときとかに困るし…どうしたもんかな〜。
とりあえず、サブ職のレベル上げを紙袋でやってみることにする。
昨日ちょっとやってみて気に入ったブレイバーでもやってみようかな…。
……


これだ!!!!

紙袋+パンク+日本刀!!これだ!!この路線で行こう!!!
トロ.。oO(おなかすいたニャ…)

いい感じに厨二力が高まってまいりました。
ペルソナとかに出て来そう(罰レオ様並感)
でもって東京行ってきた。

ダッシュ中。カッケー!トロがシュールだけど。

ダッシュからの〜ライダキーック!!かっこいい!!
今日はライダーキックで走ってる車を壊しました。あと恐竜とか熊も殺したよ。
なんだろう?ダッシュの距離でダメージが変わるのか?それかくぐった輪っかの数?

何でもかんでも丸見えのこの世界で、パンク服は見えてもいい感じのパンツなので安心。
それ以外だと全部ショートパンツはいてるな…。やっぱ、なんかパンツ丸出しの服でアクションやりたくないんだよな。

あと、ようやくUIを消す方法がわかりました。これでゴチャゴチャ下画面にならなくてすむー。
ついでに、フキダシのバリーン!とかぽわぽわ…のやり方もわかったので、オートワードに入れてサポキャラ登録をする。
それもやったこと無かったんだよな…何も調べないでやるといろいろ不便だなぁ…。

マターボードを進めてたけど浮遊大陸が結構めんどくさくて時間かかった。何度も行かないとダメだったし。
こっちの龍族さんと和解していく感じかな。
コの一族とかロの一族とか、なんかクウガっぽいなぁ…。

EP4もちょっと進める。
とりあえず話を先に進める前の雑談モードといった感じだが…

うん、これ…もしかしてネタバレ食らった?結構重要な話かと思うんだけどこれ…。