FF14

ハウジングをいろいろいじっていた。
前から作りたかったステージを作ってみたりとか。それに合わせて家具を移動させたりさせていた。

クロちゃんでシルクス行きたかったんだが、かなり待たされるようなので、シルクスへのシャキ待ちの間に釣りしてた。
んで、カニ漁開始。
クルザスでひたすらカニ釣ってた。寒い場所なので、暖かそうな服をミラプリしてみた。

シルクスシャキらねぇ〜。もういいから他の事始めたらシャキったわ。
しかし早いな。みんなIL高いもんだからすげーサクサク進むわ。がーディアンさん必殺技も使えなかったし。

もう一つクロちゃんで律動2やろうと思ったけど全然シャキらん。@1というとこまで行ったけど、そこから全然来ないので次々に人がいなくなって言って最終的に誰もいなくなったから諦めて寝た。
…と、思ったら、うっかり申請したままで放置してしまったらしい。シャキーン!って音がしたんで慌てて目が覚めたわ。
でもってどうにか律動2クリア。初見も居たのでボーナスうまい。

クロちゃんクリア。1ラインでした。新しい手帳貰ったけど、3冊目ニューサンクレッドか…ほしいけど2ラインは難しいかな…。