FF14

めちゃくちゃやりまくってる。
パッチ前の一番暇なときに、やること見つけちゃったのはいいかも。

今日はひたすらラーヴァナとビスマルクをやりまくってた…。
二つ貼って、延々回しまくってた。意外と聖典もたまるなぁ。

旦那が入ってきて、フロントラインやるぞ!と言ってきたので、私もやる気満々で旦那がinするの待ってた状態なので、すぐさま開始。
うーむ…とりあえず死んだのは一回だけ。そこそこ頑張れたと思う…。
走り回って追いかけて、一度止まって打たないといかんから間合いが取りにくいなぁ…。
ひたすらレクイエムで援護しつつ、炎ばらまいたり範囲攻撃打ったりして、チクチクいやがらせしてたけどどうだったかな?
前半負けてて、後半で一気に巻き返して、1位の奴と殴り合いだ!!!ってやってたら、漁夫の利的にもう1チームがこっそりかっさらっていくという終わりでした。ぐぬぬ、面白い。

なかなかハマってきているな。この調子でやってったら、牙狼コラボきたらすぐに取れるかも?

旦那が極ナイツを頑張っている。
RFでシャキらんとか、PT募集があったので行ってみたりとか、いろいろやってる様子。
横に陣取って、あれやこれや説明したりしていた。
私がいなくてもなんとかできるようになってきたみたい?

んで、PT募集で入ったやつが、一度時間切れで解散した後再挑戦することになって、DPS抜けちゃったので私が補充で入ることにした。
このSS撮るのも久々。
それまでKoR1が越せないとか言ってた感じだったけど、どんどん先へ進めるようになった。やっぱKoR3が鬼門だなぁ〜。
最終的に、私がKoR4で死んでたけども、最後に残ったDPSがLBを打って終了。無事クリアを果たす。
募集主がクリアできて喜んでたな。私も嬉しい。
ナイツのお手伝いできるようになって私も嬉しい(死んでたけど)

その後、ひたすら極ラヴァビスを周回し続ける。
ずっとやってるから、またこの人と一緒だ!ってのがちょいちょいあって面白い。
目立つミラプリしてると覚えるよな。
そしてとうとう…ラヴァ鳥ゲットォォォ!!!

16回目の挑戦での勝利。てか一番早かったか?
ロット99だったので大勝利でしたわ。やったぜ!!


このままだと、一番簡単ですぐに手に入ると思われてたビス鳥が、99回やる羽目になるかもしれんな…。やっと1/3か…。