FF14

極ビスやりまくってた。今日リセット日なので聖典カンストするまで…と頑張る。
なんか全然笛でないな…ラヴァのが出てたような気がする…。
聖典カンストしたけど、そのまま続ける。でもやっぱ出なかったよ…。

17時になってリセットされたので、クロちゃんのラーヴァナをやってからまたビス周回。
出ないし、出てもロットすごく低いし、これもうトークン99個のが揃いそうじゃね…?
今日頑張ったので、トークンでとれるまで半分。

PvPやりまくってた。
フロントラインルーレットを一度回してから、延々砕氷戦。
今日だけで攻略手帳の回数の奴クリア。
しかし全然勝てないなぁ…すこしは良くなったと思うんだが。

やりすぎだとツッコまれた(笑)
基本的に好きなものだとブレーキぶっこわれてるねと言われた。

フロントラインの待ち時間の間に、部屋の片づけとか東映特撮ファンクラブで動画見てたりしてたので、時間を有意義に過ごせてよかったんじゃないかと…。