FF14

今日のフロントラインルーレットは〜?
制圧戦〜!!
50レベルで戦うのか…初めてだけど、メヌがないので好きなように戦えて逆に楽かも。
いつも通り走り回りながらチクチク嫌がらせして…高台から落ちて死んだ…なんてこったい/(^o^)\ナンテコッタイ
それなりに頑張ってます。なんだかFL大好きになってきた。
終わった後、MIPが一つ入っていた。
おおおおおお…!!!
誰かが私のこと、認めてくれたのだな…!!
初心者に対する同情的なものかもしれんが、少なくとも、ド下手糞!と罵りたくなるような相手に対してはMIPやらんだろ。まだ数人残ってる状況だったし。
下手なりに頑張ってるのが伝わったのかもしれん…嬉しいな…。
まあFL頑張ろう。

極ビス頑張ってま〜す。笛でない!!!!!

友達と旦那が入ってきて、3人揃ったのでとりあえずエキルレ〜。
無事に終わり、3人でDDの続き、31〜40階。
装備の強化が強くなったせいか、いつも難所だったはずのイシュタムをなんなく撃破。雑魚も2回しか出なかったしな。
次は41〜50エッダちゃんだ!!!…つーか、埋もれた財宝一個も出なかったんですけど…強化も2回しかできなかったし…。

今日はちょっと風邪気味だったので、早めに寝た。