DQビルダーズ

久々に起動してみる。FF14がディスクなしで行けるようになったから、これからはずっとDQビルダーズ入れっぱなしで行けるぞ!!

とりあえず、話を先に進めようと思ったんだが…
やっぱ自分ん家の増築を始めてしまって全然進まない。
4階におおきづち庭園完成したよ!!

金髪褐色美女がやってきたので、部屋を作ってあげた。
ちょっと小さいからそのうち大きくしてやろうかな。

ストーリーを進めようと、新しい場所を進みまくるが、ここにはもう何もないのかな?
スラタンみつけたので住人に。個室作ってあげようとしたけど、スラタンは家に住まなくてもいいのか…?魔物だからベッドで寝ないの?

次はメルキドシールドを作らないと。ゴーレム決戦!!って感じだと思うんだけど、どこにいるんだ。
そもそもオリハルコンもないし…。
てか、やっぱドラクエオリハルコンって金色なんだな。賢者の石もドラクエ世界では青色だし、いろいろをドラクエ世界固有のものがあって面白い。

なんか今日はずっとDQビルダーズやってた。一度始めると辞め時がわからなくて大変だな…。