FF14

今日も頑張ってAW周回に行くよー!!
FL楽しいけど、詩人でやってるからAWが全然進まないのが難点。うーむ、詩人のAW作ってみたほうがいいのか…?


やっと5つ目まで光ったよー!!
こいつめっちゃ健気なこと言いおるな…。

それからしばらくして、旦那が久々にDDやろう!と言い出したので3人でDD行ってくる。
こないだの続きだとエッダちゃんだな。
エッダちゃん戦ではドーナツ範囲があるから、あまり距離をとりすぎると良くない、というのだけはしっかり覚えてたので(エッダちゃんは弓術士が嫌い)
それだけ注意してたら問題なく勝利。
これくらいちょっと歯ごたえあるけど、気を付けてれば死なないって感じの難易度がちょうどいい。

終わった後は…花火大会でした(´・ω・`)

友達がガロ装備の白がそろっていたので、私も武器はまだだけど白装備は揃ったのでならんで撮影。

ガロ装備の白は、どっちも白っぽくなくてカッコイイね〜!!