FF14

今日は久々にガッツリやったわ。
革リスト埋めもやってたけど、なんとなく思い立ったのでクロちゃんやったりとか。明日で期限切れになっちゃうし。
1〜49と50IDは制限解除で終わらせて、あとアレキ2種もサクっと終わらせて、やみせか行ってFLやっておでん制限解除PTに参加してほい終わりー。
なにげに月曜日に滑り込みで終わらそうとする人が多いので、PT募集欄をこまめにチェックしてるとすぐ終わるわ。
1ラインも揃わなかったけどまぁいいや。
すぐに次の手帳をもらって、少しやってみたりした。明日は頑張って終わらせてさらに次の貰ってのもアリかな…。

ちなみに、待ち時間スゲー長かったんだけど、その間ずっとモンハンやってたので大丈夫だった。
やみせか申請してシャキるまでに下位ブラキが一匹倒せたよ!