光のお父さん4話感想

お父さんのゲームのやりすぎでお母さんマジギレ、とうとうゲーム禁止を言い渡されるが…?

ゲーム禁止されてしまったのでFF14のシーンは少なめだが、とにかくお父さんが可愛かったので満足。
コントローラー隠された…(´;ω;`) ←かわいい。
禁断症状でてきて、エアプレイまでしだす姿に「どんだけゲームやりたいんだよ!」と突っ込む光生くんもかわいい。
実際にエアプレイなんてしねえよな、BGM口ずさむ事はあるけど。現物ないのに動かすふりなんでできないしな。
ひたすら脳内でギミックやら思い浮かべてイメトレしたりはするけどな。

今回は深夜の温泉水着会だったんだな。サービス回なのに、結局印象に残るのは半裸の男二人がキャッキャウフフしてるシーンだっていう…。
いいなあれ、親方さんレガシー先輩だったんだな。

タイタン戦は、ひたすらランスラで落ちまくりだったけど、最後によけたシーンは「おおっ」となって、
そこからの無事討伐で、ゲームやってる方としても見ごたえあって面白かったな。

お父さんはお母さんと無事仲直りして、イチャコラして終了。お母さんめっちゃ可愛いんですけど!!!
そら本物の光のお父さんも「お母さん交換してほしい」っていうわなwww

しかしこれ、すごく面白いんだけど…このペースで行って残り3話でどうやってツインタニア倒すの?バハ行く前に終わりそうなんだけど…。
イフ、タコ、ってきてるし次ガルーダ?からの「なんか…あの…変な馬」やって?ZW作ったりするとこもなしか?
お父さんがドヤ顔で歌について語るけど、実際はあれオンにしたりオフにしたりで役に立ってなかったよ!のシーン好きなんだがw
OPのお父さん確か詩学装備着てたよなぁ…武器は?詩人ZW作ってないからわからん…。
ドラマパートもやってるのにちゃんと間に合うんだろうか。もう収録終ってるから間に合うんだけどwどういう感じになるのか心配だなぁ…。