FF14

モンク用のガロ装備もほしいし、気が向いたのでひさしぶりにPvPルレ回してくる。
ちょっと…これPTメンバー赤ばっかでほかの色ないんだけど…どうすんだよこの状況で。
なんか一人やたら死にまくる人がいたり、死んだあと復活しないで放置してるやつがいたりしてかなりひどかったな…。
それでもなんとか2位ゲット!どういうことだこれw逆にwwなんでこの状況で勝つんだ?ww
モンク装備集めるために一日一回くらいならやろうかな〜。

あとはクロちゃんの為にクリスタルタワー!!!
楽しい。アモンさんの写真撮ったりして楽しかった…。なんかスキル回しもちゃんと調べた方がいいかなぁと思うモンクなのでした。

赤魔の為に詩学集めてガーロンド揃えるつもりなんだけど、そういや戦記装備が凄く可愛いんだった…と思いだす。
ミラプリ用にほしいので、確かあれモブハンで貰えたはず?と双蛇党にいって確かめてくる。
意外と安い同盟記章でもらえるようで一安心。少し足りないので、モブハンやってみることにした。
今週はバーバステルか…低ラノならミストから行けばいいな!よし…ハウジングにテレポして…外に出て…って目の前におるやん!!!!
速攻倒して同盟記章ゲット。十分に戦記装備揃うだけの同盟記章がそろいました。
うわ〜これ着るの超楽しみ〜!!この固そうなスカートに網タイツ着てみたかったんだよな〜!
帽子を別のに変えたら、結構赤魔っぽくなるかも。楽しみだな。

クロちゃんの残りはID回して終わらせる。
実はそろそろ暗黒やろうかとおもってたので、ハウケタで取れる装備がちょうどいい感じ。
そこそこ揃ってきたので暗黒騎士のクエストを受けてみた。

ハウケタで取った装備品と、あとクエ報酬でもらえるやつとでちょうど一式揃ったのでうまいこと全身揃ったな。

暗黒騎士は構えが凄くカッコいいなぁ。

最初のクエストのイベントバトルやったけど、めっちゃムズイなー。
ヘイト管理とか敵の把握とかちゃんとできてないのでわたわたする。気が付くとフレイ殴られてるやん!!
アイコンはどれも似たり寄ったりなのも混乱するな。剣と、剣横と、剣斜め、とかわかるかい!!
でもクエスト自体は面白かった。IDで暗黒やるつもりはないけど、この職業自体は面白いと思う。
真面目にタンクやるんだったら、まず1から剣術士で始めたいな。それであと竜騎士の為に取った斧術士の続きやって、そこから暗黒かなぁ…。