FF14

最近いろんなことやってて革細工上げが疎かになってたので、ちょっとやっておく。
少し素材を買っていくつか作ってみたが、お金が無くなってしまったので、攻略手帳のお金をもらうために外に出る。

F.A.T.E.とかやって暗黒のレベルあげでもやってみる。
レベルは上がらないけどチョコボのバディ討伐数で攻略手帳ボーナスもらえたのでよし。
今のところ、F.A.T.E.やるだけだとただのDPSと同じだな…。

お金がまたちょっと増えたので、コツコツ作っては売りに出す。
今のところ50の装備とかなんで、ギャザクラAFとか作ってるんだけど、ちょいちょい買う人がいるなぁ。
新しくクラフター初めて50に到達した人が買ってるんかな。シロさんきっかけで始めたって人もいるらしいし。

あとは、細かい素材の自力で採れるやつを探してあっちこっち行ってた。
こういうメンドクサイ作業が結構楽しいのでいいかな。

なんか灼熱波が来たのでオルゴイコイコイを釣りに行く。
なんか最近めっきり釣れなくなったなぁ。
今回はなんとか釣れたんだけど、分解してもコインしか出なかったよ。残念。

今日は、結構前に放送された吉P散歩をタイムシフトで見ながらやってた。
いろいろと酷い放送で面白かったな。ソケン スキ ヨシダ フツウの回の奴。

あと、マイディーさんのラジオーバーチャル出演の第2回放送だったので、そっちも聞いてた。
ドラマや書籍の話とか、昔の話とか聞けて面白かった。
今度発売されるCDの一部が先行で聞けるわけだけど、ちゃんとライズに時間停止あるんだな、すげー!