FF14

今日もまったりやっている。
攻略手帳ボーナスで暗黒騎士を上げようと、F.A.T.E.やったりリーヴやったりして、あちこち走り回っていた。
リーヴの方は、30だからワイン拾いができるのがありがたいな、しばらくはこれで稼ごう。

軽くホットバーを修正したりして、F.A.T.E.を何回かやってみたらなんとか暗黒の使い方わかってきた気がする…。
…まぁサスタシャですら怖くて行けないけど…。

暗黒のレベル上げ→革細工リスト埋め→素材集め→灼熱波来たら釣り こんな感じのことを延々繰り返してた。

うーん、色々やるのはいいけど、なんかこう…ルーチンワーク過ぎてテンション上がらなくなってきたな。
今週はクロちゃんも終わっちゃったしな。
なんかレイドとか適当にやろうかなぁ。やみせかでも回して、詩学装備を磨くアイテム揃えようかなー。

オルゴイコイコイがあまりにも釣れないので、なんか食事を作ることにした。
ほとんどが自分で取ってこれたりリテーナーが取ってこれるようなものだったので助かった。