鉄血のオルフェンズ コンプリートベスト

CDがやっと届いたーー!!

昔の曲ってどんなだっけ?と思いつつも聞いてみると、いろいろ思い出してくるな。
ワイ結構MAN WITH A MISSION好きやった…。

鉄血の曲は全部好きなんだけど、振り返って考えてみると、やっぱRAGE OF DUSTが一番だったかなぁ。
SPYAIR結構好きだしな。
最後のサビでドラムが荒ぶるところ好き。

2枚組で、片方がノンクレジットOPEDが入ったDVDなんだけど、一番最初のOPとかEDみるとアレね…。
うわあ…ミカヅキが普通に立ってるわあ…とか、うわあ…こんなにたくさん人がいるわあ…とか、色々と複雑な気持ちになる。
OPに映ってるから安全なんてことはなかった。