FF14

そこそこリテイナーの倉庫の容量が空いてきたので、革細工のリスト埋め作業を再開する。
もうあと少しなので頑張ってやる。

苦労の末、ようやくアチーブメント手帳好きの革細工師ランク5達成…!!

光き主道具をゲットしました。…長い戦いだった…。

かなり金もかかったので、少しでも戻ってくるといいな。
つーかマケリストがいっぱいなので、なんでもいいから売れてほしい。

今日のオルゴイコイコイは、無事に防水綿布ゲット!!
旦那にクァールパンツもあげたので、あとは売りに出そうかな。なんか一個売れたら代わりにおこう。

暗黒騎士のレベル上げを頑張り中。ギルオダをやったりする。さすがタンク即シャキだぜ。
3回サクっと彷徨う亡霊を倒して攻略手帳ボーナスをとる。
これ便利だな。毎回10回ずつやってりゃーかなり稼げそう。
その他、F.A.T.E.とかをやっていた。今はクルザスで上げてるんだけど、同じようなレベル帯の人が一緒にF.A.T.E.やっててなんかよかった。

夜には珍しく友達も入ってきたので、旦那と一緒に3人でレベルレ。
ハラタリになってしまい、ギミックがわからないわ道に迷うわで凄く困る。まぁなんとかなったけど…。
残りの一人が忍者さんだったんだけど、タゲがフリーダムで大変だった。なんとか取り戻すためにアンリーシュとか売ってるとすぐMPなくなるしな。
まだいろいろテンパることも多いわ。でもタンクもなかなか面白いな。
そろそろ挑発ないとヤバイ頃合いか?剣術士始めるかなぁ…当初の予定では暗黒50にさえなればよかったんだけどなぁ…。

暗黒とうとう40になったので、ジョブクエ受けに行く。
今度はバーニングウォールか…毎回辺鄙なところに飛ばされるなぁ…。

暗黒を続けるためにも、なんかいい感じのミラプリでもしようかな。

今日は深夜1時からPLLがあるので待機!!!!!