FF14

今日もいろいろ頑張っております。
モンクの武器もほしいので、PvPへ行って戦績稼いでくる。
軍師さん頑張ってたけど、なかなかうまくいかんかったなー。
とりあえず2位に滑り込んだのでましか…。
モンク装備どうしよう。とりあえず武器取っとく?未だに脚が58装備のままだから変えたいというのもあるが…。
ダン・スカーでなんか取れないかな。

今日は暗黒騎士をリーヴとF.A.T.E.めっちゃ頑張った!!!
あと蛮族クエストも、受けられる分は受けてきたよ!
結構モリモリ経験値バーが増えていくので面白い。
攻略手帳ボーナスもあるのでかなり頑張ったよ!

旦那も来たので一緒にレベルレ。ドキドキしていたが…場所はカッパーベル。
少しほっとしたが、そういやマトモに来たことないから道わからんぞ…。
たまに迷ったりしながらも、なんとか最後まで行けました。

画像は、タンクのくせに道に迷って他の3人の後をついていく私。

カッパーベルクリアで暗黒のレベルが45にアップ!
フレイのとこいって次のジョブクエ受けに行く…前にコイナク行ってリーヴ受けてくる私。
ちょっとレベル上にすると、攻撃が当たらなくなって、コンボが繋がらなくなったりするから大変だな…。

アチーブメント 血と汗の対価:ランク5ゲット。
リーヴ報酬100万ギルだって〜。こんなんあったんだな。クラフターとかリーヴで頑張ってた成果かな?

地道に、赤魔道士になるための準備として、ガーロンド装備を磨いて130にしたり、
ミラプリ用の戦記装備を集めたりしてる。
早くこの憧れの戦記装備を切る日が来るといいなぁ〜!