FF14

剣術士のレベル上げを超頑張る!!
服どうしようかと悩んだが、チャイナ服が複数部位ボーナスついて微妙に強いので、
ずっとチャイナ服のままでクエストやら討伐手帳やらやりまくってレベルを上げる。

これはこれでなかなかカッコイイな…。

そんな感じでウルダハでレベル上げを頑張っていたら、ゴールドソーサーフェスティバル開始!!

パパも正装だよ!!

さっそく行ってきた!



髪形ゲット。

終了!!!
今回はイベントなしか…MGPが1.5倍になるだけ。
去年のイベントは凄く面白かったから期待してたのに…。

あ、でもよく見たらNPCとかが遊びに来てて面白いよ。

バデロン&モモディ&ミューヌ


ロロリト


エマネラン&オノロ


歌姫3人組


タタルさん

でも、ポイント大量に入るし、ほしい景品があるなら今狙っとけ!って感じで、人がすごくいたな。
G.A.T.E.とかめっちゃ人が多いw
つーかさ、なんでみんなフンガーばかりやるのかね?フンガーなんてやってもとれるかどうかわからんじゃないか。
ダンスマスターなら確定でもらえて3回クリアで攻略手帳も取れるからお得なのになぁ…。

後はひたすら剣術士のレベル上げやってた。
15までチャイナ服で頑張って、15からはビギナー装備だぜ!!

レベルレいってサスタシャ行ってきました。
行きなれてるサスタシャでメチャクチャ緊張したわw