FF14

昨日は延々赤魔上げやってたんでやってなかった、オメガを今日やる。
流石に動画見て予習してからやってみた。まぁちょいちょい死んでたんだけど、一度も死なずに終われた層もあったりしてよかったと思う。

割とスムーズにパーツ取れたんで、今日だけで4層全部パーツ取り切った。頑張った。
オメガ装備を竜騎士で取ってるんで、真理は赤魔に回そうかなぁ…。
そろそろ極蛮神もやったほうがいいかな。ちょっと予習するか…。

旦那のレベル上げに一緒にIDでも行こうかと思ったが、今日は風脈あけ頑張ってたみたいなのでおあずけ。
明日70になってジョブクエ終わったとして、いけてラスダンくらいかなぁ。
ED長いし、ラスボスやるのは週末って感じかな?

モブハンをぼちぼち頑張ってた。
今日はオメガもやってたので竜騎士の気分!と竜騎士であちこち走り回ってモブ倒していた。

一日の終わりにエキルレ。せっかくなので赤魔で挑戦。
一度しかやってないのでいろいろと記憶があいまいだったんだが、一人初見さんもいたので、タンクさんが説明をしてくれたので凄くやりやすかった。
めっちゃいい人だなぁ。

つーか、キャスター装備全然でないんだけどなんで!?
詩人装備だけめっちゃ出まくってたわ…どういうことやねん!!