FF14

クロちゃんがあと少しで埋まる。全部リトライで70クエでもやっておけばいいんだろうけど、
折角なのでまだやってないマハと古代を貼っておく。
シャキ待ちの時間はデイリーモブハンのF.A.T.E.待ちでもすればいいか…と軽い気持ちで始める。

来ない…シャキ待ちもこないし、F.A.T.E.も全然わかない。
いつもよく沸いてるF.A.T.E.だし楽勝でしょと思ってたけど、こういう時に限って全然わかねええええ!!!!!

昨日の分のデイリーモブハンと、今日の分のデイリーモブハン全部やっておいた。F.A.T.E.が頭おかしいくらいわかないのに全部やった。
それでもまだシャキらないcf。ニコ動とか見ながら暇をつぶしてなんとか耐える。
そして…

3時間経過…


やっとシャキった!マハの方!

SS撮ってたけど、やっぱオズマのあたりは綺麗でいいな。
うちBアラで、タンクさん悪い人じゃないんだろうけど、なんかマクロが暴発しまくって変なセリフ連呼してたり、
カロフィステリ戦で初見がムービー見てるのに気づかず突入してしまい、5〜6人締め出してしまったりと大変だった。
それでも今はILも高いし何とかなっていたんだが、最後の方でヘアカットで半壊。
これはヤバイかと思ったが(でもワイプならある意味いいのでは?)、ヒラLB3のおかげで持ち直し、そのまま討伐。大変な戦いだった…。
マメット・カロフィステリのロットで93出て勝てる!と思ったけど98に負けてぐんにょりするよ…。

その後、真理集めの為にラスダンへ。
羅漢の脚装備取ったけど、赤いスカートなんで赤魔AFにも似合ってて気に入った。このままはいていよう。

それにしても、キャスター装備全然でないのはなんで…。

そうこうしてる間に、旦那は無事レベル70に到達し、ジョブクエも終わらせてパッセ覚えたらしい。
次はラスダン&ラスボスかな。楽しみだけど、ラスボスきついからな〜どうなるかな〜?