FF14

今日はのんびりとデイリーモブハンやってたり、ちょっと真理稼ごうかなーと70ID行ったりしてた。
オメガは竜騎士に回すとして、赤魔は真理装備にしようかな…。

そろそろスサノオとかやってみたいので、試しに木人叩いてみたが、全然倒せなかったよ…。
つーか、適当にやってるのに竜騎士より赤のがDPS高いってどういうことだ。

またデイリーでクルザスのF.A.T.E.を引いてしまったので、ひたすら待つよ…全然こないよ…。
なんじゃLSで、玉藻わいたーと報告があったので、F.A.T.E.待ちに飽きたのでそっちに行ってみる。

玉藻でけーから遠くから見えるのがいいな。
なんとか間に合った。
危ないので、赤魔で遠くから狙っていたらなんとか死なずに倒すことが出来た。
金評価獲得!やっとアチーブが取れたよ!!

てなわけで、ラールガーズリーチに飛んで交換。玉藻に参加してた人が一斉にとんだらしく、すげー人がいる。

うわー耳が4つになっちゃったよー!
これはこれで面白いのでよし。
あと、折角ラールガーズリーチに来たので、溜まってた真理を交換しておいた。
なんかゴージャスでかっこいいな。このキャスター装備。赤いので赤魔にピッタリだし。

家具のキツネぬいぐるみも貰っておいたので、個人部屋に飾っておいた。かわいい。

今週のクロちゃんでいろいろ貼っていたけど、結局70IDしかシャキらなかったので、リトライでなんとか達成…。

今週のクロちゃん頭おかしい。

やるべきことは終わったので、あとは延々釣りしたり刺突漁したりしてた。
レベル68になって随分放置してたんで、漁師クエを受けてくる。

シシプちゃんがデレた!!!!