FF14

リアルとエオが朝になったので、昨日の登山の続き。

ここまで来れたぞ!

でもそこからずっとやってたけどなかなか次のステージに行けず…
このままだと今日一日何も出来なくなる、と思ったのであえなく断念。
いつかリベンジしよう。

今日はギャザクラ上げるぞー!!!と思い立ち、ずっと頑張ってた。
園芸師で赤麻採ってきて、それを裁縫師になって延々糸にして、布にして、別の素材は買ってきて、ロウェナんとこに納品してきた。

水中採取とかもやってみたり、別の素材も捕ってきたりした。
葛芋取って作ってリーヴ消化が一番効率いいかなぁ…。

裁縫師のクエストは、こないだの若旦那の連れの女に服を作ってあげるクエストのようだ。
ジョブクエの仕様が変わって、イクサルみたいに専用のアイテムを作るんだな。
これなら金の力で解決!ってならずにいい感じじゃないかな。

毎回コトチョウがコスプレしてくれる感じなのか…まぁジョブクエレシピのリストで次何を作るかわかっちゃうんだけど…ここはなんとかしろよ…。

今日はずっとギャザクラやってた。園芸と裁縫同時にあげてると、出費が抑えられてなかなかいいな。