FF14

ずーーっと裁縫&園芸あげ頑張ってた。
裁縫は68まであがった。あと少しで70か。頑張ろうっと。
コトチョウは一周まわって和服で勝負!的なオチになるのかなぁ。

今日はメンテの日なので、ぎりぎりまでやって終了。クロちゃんとこで落ちておいた。
メンテ明けて再開。今週のクロちゃんは邂逅3があるから優しい。
てか、3ライン報酬に、70新式5穴が加わったな…これはまた頑張って狙いたいかも…。

クロちゃんのレイド系貼りながらデイリーモブハンのF.A.T.E.待ってたけど、全然シャキらねーので、オメガに切り替える。
旦那と友達とで1〜4貼っていた。ペダルとスプリングゲットしたのでいいか。
あと2層と3層を周回しないと。
4層はもう貰ったけど、ミニオンほしいのでそのまま周回。
時間的にこれが最後かな〜ってところで、マメット・エクスデスゲット!!

カメェー!!

細部までしっかり作りこまれてて凄い!
欲しいもの手に入って、良い一日でした〜。