FF14

なんか延々と裁縫上げやってた。昨日から秘伝書が増えてるんだけど70にならないと使えないんで、折角だから頑張ってみた。
園芸で大量の葛芋拾ってきて、それを芋つるにしてリーヴ納品。報酬が芋だったら追加納品、クリスタルだったら納品終了で延々回してた。
70に到達!ジョブクエ受けてきた。

やたら大変だった。2つも作らないといけないし。
スキル回しも適当にやってるので、20%くらいの確率のヤツを何度かやって、運よくHQ出来たらラッキーって感じ。
無事完成。これって道士服かな。天女って感じも和って感じもしないが…まぁいいのかな。

裁縫終わったから、次は調理か革でも上げてみようかな。
とりあえず、前からやってみたかった、漁師で取れるミニオンタツマゴを捕りに行く。
これ刺突漁だけど刺していいのかね…。
漁師の魚影システムはわかりやすくていいと思う。テロップでるし、マップにも出るし。
んでもって何度か挑戦してついにタツマゴげっとー!

よかった、刺さってなかった。

浮いてて可愛いやつです。水中系のミニオンは謎の空中浮遊をしてるよなぁw

今日のギャザクラはこの辺にしておいて、ルレやったりオメガやったりして頑張る。
デイリーモブハンは今日は運がよくって、テレポしたらF.A.T.E.が始まったとこだったりしたので、急いで向かってすぐ倒したりしてあっという間に終わった。
オメガも無事に今週分のパーツ取り終わって終了。
みんなもうギミック分かってきてるから余裕で勝てるな。サクっとやってサクっと終われるから楽でいい。面白いし。

今週のクロちゃんは邂逅3があるのでリトライでバリバリやっている。もうすぐ終わる。
まだオメガで初見さんがいてボーナスもらえるからありがたいな。
6つ目までは3ラインの流れだったけど、7つ目で見事に外してくる鬼畜。
でもまだ2ラインの望みは消えてないから…!!クロちゃんぬいぐるみ貰えるから…!!