FF14

今日はリセット日なんだが、リセットの前の時間何すればいいか悩むよな。
適当に釣りしたりして時間潰してたら、イクシオンF.A.T.E.の報告があったのでそちらに急行。
なんとか間に合った。でかいし光ってるので遠くからでもよく見えるな。


無事間に合った。そういや前に火消しの灰拾ったっけな。もう売値下がっちゃったけど…。

イクシオン金評価でアチーブゲット!
角は一回につき2本しかもらえないのか…となるとマウントまで全部で7回やる必要があるな。こりゃ大変だ。

リセット来たけど、特に何をする訳でもなく適当に。
なんかラクシュミ3周のPT募集があったのでそこに入ってみた。
…ええ…なんでクリアできないの…。
初回失敗するくらいなら別にいいけどさ、私もミスしたし。
普通に死人出まくりなんですけどこれ…。
雑魚フェーズで雑魚殺し切れずエーテル足りなくて死ぬってなんじゃい。

後半でみんな死にまくり、レイズしまくっていたら、気が付けばヘイト2位。
青玉が私の頭についているのに気づき、とっさに走ってMTの近くへ行き北側に向けて範囲を捨てるファインプレー。
凄い…頑張ったよ…私…。

募集主さん、よく死ぬんだったら周回じゃなくて練習PT立てなよ…。

3周PTだったにもかかわらずクリア1回だけで全滅しまくったので解散。周回募集PTなら安全だと思ったけど、そうでもなかったな…。

その後、旦那が帰ってきたので一緒に何かやるか聞いてみたら、極スサノオのやりたいというので極スサ練習。友達も来てくれるようだ。
ちょうどいい募集があったのでそこに参加。
2人くらい良くわかってない人がいたみたいで、説明したりしつつ進めていく。
30分経ったあたりでギブアップ申請したやつがいるんだけど…当然却下。練習PTで何いってんだこいつ。
結局そいつだけ抜けたので解散。何しに初見練習PTにはいってきてんだよバカか。

食事追加した後だしどうしようかなと思ったら、また別の極スサ練習PTあったんで、そっちに入る。
旦那と私は入れたが、運悪く友達が入る前にいっぱいになってしまったので、旦那と二人で頑張る。

こっちもなかなか苦戦したが、後半からは順調に進めるようになってきた。
やはり後半のワチャワチャが厳しいな。
時間切れまでは行けたんだけどなぁ。惜しかった。
極スサの時間切れになってしまったので、そのまま終了。
もう一回やろうか?みたいな流れだったけど、気が付けば日付も変わっていたので残念ながらそのまま解散。
みんなあれならクリアできるだろうな。

ずっと頑張ってたから疲れた。でもなかなか面白かったな。