DQ11

DQ11買ってきた!!!!!

PS4でやるとFF14出来なくなるので、シャキ待ちの間やるようにと3DSにするのは決まってたんだが、
直前までDL版にしようと思ってたら容量全然足りないことが判明し、悩んでる間に発売日過ぎてしまった。
でもやっぱ欲しかったんで、今日EDION行って買ってきた。普通に売っててよかった。

上が3Dで下が2Dなのすごいと思ったが、最初のうちだけなのね…。
基本的に2Dモードのが見やすいのでそっち見てるんだけど、イベントシーンが寂しいのでムービーだけ3Dを見てたんだけど、
2Dに統一しちゃうとムービーの時見れなくなるんだよなぁ。
まぁいいや。昔みたいにドット絵見ながら想像を膨らませてムービーを脳内で楽しむから。

なんかいろいろあって国を追われて仲間が一人増えました。
カミュって見た目6主人公なのに随分おしゃれな名前だな、そういう名前はむしろ11主人公みたいな面の名前だろ。
OPで一緒に攻撃してたし、二人は相棒とかそういう感じのポジションになるのかな…。