FF14

漁師リテイナーが70になったので、ポルタ・プレトリアで売ってたギャザ装備を買ってリテイナーに着せておいた。
店売りアイテムでG21まで行けるからありがたいや。ウソウソ取れるまで頑張ろう。
しかし、サベネアの踊り子じゃないほうの色違いか…男子が来ても露出度高くていいなぁ…。素晴らしい…。

オメガ貼りつつシャキ待ちにDQ11のレベル上げ。楽しいぞこれは。

旦那と友達加えて討伐ルレいったらズルワーンでぶへぁー!

すっかり忘れてたので一度全滅した。
壊滅状態でヒラ生きててLB3溜まってたので、死にながらLBをと言ったら、何故か詩人がぶっぱなして「えっ!?」ってなったw
後で土下座謝罪してたので慰めてあげたwwwwやらかしたのにラストおしゃれマクロでLB3止めもってくしwwいやそこは侍に譲っとけよとwwww

デイリーモブハンをしていたら、手帳が4つ揃ったのでチョコボ装甲と交換。

イースタンバードは横綱装備だな…。チョコボの刺繍がかわいい。

暇だったので、DQ11主人公のコスプレをして遊ぶ。

ブーツの折り返し部分とか完璧なんだけど、よく見たら変な点々ついててやだなぁ…。
またなんか面白コスプレ出来たらやろう。