『真・女神転生』シリーズ 楽曲人気投票 結果発表

ブログとか書くのに結構時間かかったんで、なにか作業用BGMでも聞こうかとYoutube見てみたら……

な、な、な、なにこれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

こんなん絶対みてまうわ。つーかこんなやってたんだ。マジかよ。
途中でちょいちょいディープストレンジジャーニーのCM入ってたので、新作の宣伝も兼ねても企画だったんだろうなぁ。
知らなかった…。すでにニコ生でやってたのをYoutubeでアーカイヴ配信してるらしいが…ニコ生で見たかった…。

てか、こんな投票やってるんなら絶対投票したのになぁ…。

私なら問答無用で1の銀座いれる。

それにしても、真1、2が凄く強いな。さすがメガテンの投票。おっさんしかいねぇwww
メガテンの話してる時にペルソナの話しやがるやつにイラつくメガテニストなんだけど、真シリーズのみに絞った人気投票なので、心が安らぐ。
たまに知らない曲あると思ったらNINEとか入っててビビる。
やはり古参にも新規にも人気のある3が強いなぁと思う。4とかもボチボチあるけど…ビックリするほど記憶にない…。またやってみようかな…。
そして自分で思ってた以上にSJ好きだったことに気が付いた。ディープSJ気になるけどなぁ…まだdq11も終わってないしなぁ…。