FF14

今日はリセット日+メンテなので、メンテまでにいろいろやってみる。
とにかく採掘採掘。
彫金あげたいので、それに使う用の素材を大量に集めておく。
結構集めた後、彫金になってひたすら作りまくる。
これはまだ中間素材なので、また別の素材で大量製作した後、それらを合わせて製作して、リーヴに納品するのだ。
半分くらいの工程が終わったのでここいらで終了。あとはリセット後にやれば攻略手帳も貰えるだろう。

オーラムヴェイル下見。
リセット来たら、また攻略手帳をもらうためにタンクやらないといけないので、その前にオーラム下見しておく。
なんとなく、この辺でリンクしまくって大変なことになりそうだな〜というのはわかった。かなり慎重にやらんといかんな。
こないだのでぃさんが出てたラジオで、タンクでオーラム行ったでぃさんがうっかり大量リンクさせてしまい、外人から罵詈雑言を浴びせられた話とかしてたからな〜。注意しないと。