FF14

無事にナイトが51まで上がったので、ダスクヴィジルに挑戦!
ちゃんと予習動画見てきたよ。1ボスに頭割りなんてあったんだね。今のAモブのギリメカラとかである特殊頭割りマークあれか…。
旦那に聞いたら「えっ!?」って言われたよ。お前知らんかったんかーい!

採掘師のクエストを進める。

うっさいボケェ!!!

さっきのダスクヴィジルでレベルが上がったので、ナイトのジョブクエも受けてくる。
てか50〜もそもそも受けてなかったしね。てか…いちいちウルダハ行って外でなきゃいけないからめんどい…。もうパパシャン、エーテライトまえで待ってろよ…。

聖剣を探すという〜50までの話が続いているようだ。なんか私にもいろいろ後輩が出来た。

夜には旦那と一緒に50.60ルレにいってくる。
今週クロちゃんが二人とも50IDなので、レベル60以下のキャラでやれば50確定するという算段。
ここは…私がナイトを出す…!!いっと行けるはず…!!
ワンパレとか普段制限解除で行きまくってるので慣れ親しんだIDがきてくれてよかった…。
むしろ旦那がここの道わかんないと言ってたのでよかったわい。
多少やらかしたが、問題なくクリア。ほかのメンバーのILがめっちゃ高かったから余裕だった。

さて、そのついでに、今日のエキルレに行ってくる。久々のアラミゴ!ここんとこ寺院やクガネ城多かったからな。
問題なくクリアし、最後の箱…戦利品3。どうせ剣と盾だろ…とおもいきや!!

魔導プレデター!!始めてみた!!


…しかも…


98だして私がゲット!!!!

うおおおおおお!!!!!!

今日は最高についてるいい日だ…!!

と、おもったら最後にもっといいことあったよ!
私のFF14ブログを読んでくれてる方に出会った!ああ、嬉しい、見てくれる人がいるんだなって嬉しく思う。
いろいろ特撮トークで盛り上がった後(あれ?w)フレ登録して別れた。
嬉しいな。ブログやってるとこういうことが起こるんだな。
いろんなところでフレンド作ったりして、もっとFF14楽しんでいこうと思ってる。頑張ろう。