FF14


エグゼイド終了記念にポッピーのコスプレしておいた。
ありがとうエグゼイド…面白かったよ…。
勢いでポッピーの髪形にしみてたが、これはこれで悪くないので、しばらくこのままの髪形でいよう。

ナイトのレベル上げにレベルレ行ってきたりして今日も頑張る。
カッターズクライでよかった…。むしろ旦那が道知らなかったとかいってたので良かったのかも。
そろそろナイトにも慣れてきたのか、今回は落ち着いてできた…と思う。

その後、山岳地帯だったかにSモブがわいたというので急いでそちらに行く。
特に問題もなく、ただ殴っているだけで勝てたので良かった。Aモブより楽だったかな。さすがに硬かったけど。
不活性クラスターとかもらえてうまうまー。

その後はナイトのレベル上げも兼ねてデイリーモブハンを頑張る。
F.A.T.E.が全然わかなくて辛い…。
そこら辺のF.A.T.E.をやったりしてたら、攻略手帳ボーナスでナイトのレベルが上がったよ!53!さあソームアルだ!