FF14

紫水宮の竜騎士装備が、胴を残して全部揃ってしまったので、最後の一回をやりに紫水宮へ行く。
問題なくクリアー。そして胴装備ゲット。

全部揃うってどういうことやねん!!

FLやってたんだけど、割とぎりぎりの戦いで2位終了。
なんか10回とか9回とか死んでる人がいるんだけど…これが無かったら勝ってたんじゃねえの…。

クロちゃんがあと一個なので、シルクスやってシャキ待ち。
その間ブログを書いたりしていたが、なんやかんやで、文章書いて〜SS撮って〜でブログ書き終わるの間に合ってしまった。てかむしろ余った。

シルクスについたら、「長かった…」「一時間くらいかかった」とかみんな喋っててなかなか面白かったな。
こういうのは結構好き。
赤魔で行ったら、ずっとほしかったスキュラ装備胴が手に入った!!凄く嬉しい!!!!

PvPのポイントも貯まってきたし、そろそろなにか装備品と変えてみようかな…。
もう完全に、おしゃれ装備ショップみたいになってるよな。
例の可愛い尻尾付き装備が黒魔orヒラ専用で悲しい…。旧装備を赤魔も装備できるようにしてくれよ…。