FF14

ひたすらメインを進める。今回はストーリーがかなりいいなぁ。
なかなか驚く展開もあったりして、良かった。
最後の特殊バトル面白かったわ。最近はこういう特殊イベントに力を注いでていいなぁ。
一度しかできないのが難点だけど。

メインが終わった後は、メ・ナーゴのお得意様やって、事件屋もやって、レイド以外のすべてを終わらせておく。
暇だなと思う時は小隊やればいいからありがたいな。レベルも上がるし。

旦那がメインすすんでスカラまで行けるようになったので、一緒に行ってきた。
私は2回目だけどそれ以外初見なPT。
みんなでワイワイ話しながらやっていてすごく楽しかった。
パッチ直後はこういうのはあるから楽しいんだよなー。喋らないIDとかつまんないし。
一度しくじって全滅したりもしたけど、特に問題もなくクリア。楽しかった。

あと忘れてたけど空中庭園が開放されたので、そこ行ってひたすらSSとってた。楽しい。
あすにはラバナスタに行きたいな。