FF14

旦那と一緒にエキルレやるか―という感じになったのだが、
あー私、次5回目だからボーナス勿体ないのでいったん別のやるわー。あー俺次ルレ3回目だからいったん別のやるわー。
…って感じで、全然目的のエキルレが出来なかった。でもいろいろとID遊べてよかったかな。
私がタンクで旦那が黒やってーで次は旦那がタンクで私が呪術師やってーみたいなことやって面白かった。
久々にブレフロに人間ときたよ…すごい!タゲ合わせてくれる!!

最後に、61〜69狙いで普通のレベルレやったらカルンでガッカリしたんだが、そこのナイトさんがなんか面白かったのでよし。
初見若葉なんだが、ギミックはちゃんとわかってて動ける割に、ヒラのプロテスを待たずに走りだしたりと常識はまだつかんでない様子。
こっちも気を抜くとタゲがはねてしまうので、気を使いつつやってて、こういうのも楽しいな。
このちぐはぐな感じがなんだか面白かった。
いろいろと会話もしてくれたりして、なんかいい雰囲気だった。

たまに、いつもと違うことすると結構楽しいかもしれん。