ニコ動

最近、暇があれば「死んだらハゲルガファンタジー」を見まくっている。
ネタに振りつつも、丁重な説明で初見さんにもヒカセンにも優しい。
豆知識系とか、普通にプレイしてたら全然分からないようなことまでしっかり解説してあって面白い。

あと、シャークネードを見てた影響で、また「ゆっくりクソ映画レビュー」とかも見たりしていた。

おかげでニコニコの視聴履歴が大変なことになってるんだけど…。面白いからいいか。

ゲーム]FF14
今日はクロちゃん手帳ラストスパートで一気にやって終わらせてみた。
7つまで行ったが配置がフリーダムすぎるのでシャッフル。
最後のシャッフルで1ライン揃い、しかも3ラインチャンスになっているので期待して残り二つを埋める。
残念ながら3ラインにはならなかったが、2ライン揃ったのでマメット・ヒエンゲットー!よっしゃラッキー!!

攻略手帳を埋めるために、トリプルトライアドをしたりする。
アラミゴの脱走兵をカードしまくってたのだが、あいつが初めてカード落とした。
フォルドラのカードか…ヨツユじゃないんだな。そのうち落とすかな?