真・女神転生DSJ

最近はベルトコンベアに流されまくりでストーリーが進んでなかったので進めておく。ボスを倒して次の階層へ。
ボスはアスラ王だったんだけど、初回でいきなり死んで、弱点とかの耐性を整えてから再チャレンジするも失敗。
結局、一番最初の装備のままでゴリ押しで行ったら勝ててしまった。まぁこれはこれでいいか…。
メガテンって運もからむしな。初回はたまたま運が無くって主人公にダメージが集中してしまったということで…。

つーか打撃耐性持ちって超強くね。大概の敵はこれでどうにかなるもんな。そらクー・フーリン使い勝手いいですよってな。
そろそろ仲魔の入れ替え時期か…。片っ端から合体していくかね。