ファンタシースターポータブル2

いやぁもう…ラスボス強くて倒せんわぁ…。
今はラスボスほったらかしでいろいろフリーミッションをこなしている。
フリーで頑張ったので、NPCと片っ端からフレンドになっておいた。一人だけフレンドじゃなくて好敵手だけど(笑)こういうとこ芸が細かくていいなぁ〜。
そういや執事パシリがまたデバイスくれました。お次は482だ。こうやって一回りしていくのかねぇ?
GH481の写真を携帯で撮っておいた。

こんな感じ、よぼよぼのおじいちゃんフォースで、しょっちゅう咳き込んでて面白かった。


早速GH482に変更。こっちも写真撮っといたよー。

全てのセリフが俳句になってるぞ。職業はハンター。槍やダブセ使いだから結構強いかも。
なかなか面白いんだけど、俳句だもんで抽象的だからたまに「暗号解読班ー!!!」って言いたくなる。わかりにくい(笑)